じゃぐちんち

アクセスカウンタ

zoom RSS やわらかゲル 外反母趾クッション。

<<   作成日時 : 2018/11/30 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

右だけ外反母趾気味な私。
ドラッグストアでこんなのを見つけて、買ってしまいました。

画像



ペタンコだけどカジュアル過ぎない靴を履いた昨日、装着してみました。
装着した写真は汚すぎて載せられません。撮ってもいないけれど。
タイツの中なので、見た目はわかりません。
靴を履いてみます。
おおー!いつも靴が当たる部分が当たらないって、なんて快適なの。

でも、足の指が広げられてるーってかんじで、ほかの部分が狭くなって、少々痛い。でも草履になれない人が鼻緒に苦しむようなものよね、と、そのままでかけました。
そこそこ歩いて、そのあと座って。ううう。足がむくんでくるからか、だんだん痛くなってきました。
どうしよう。歩き方までおかしくなってきました。
結局我慢できなくて、トイレでタイツを脱いで外しました。ふはー。足が自由(になった気がする・笑)!
装着した総時間は6時間くらい。

家で装着してパンプスを試し履きしたときは、いつも靴が当たる場所に当たらなくて、ほんとに快適だったんですけどねぇ。素足で履いてみたからですかね。ネックはタイツなのかな。それとも、長時間は難しいのかな。
ストッキングなら大丈夫かもしれません。懲りずに今度はパンプスのときに装着してみたいと思います。

日ごろスニーカーばかり履いているから、足がなまったのでしょうか。
アンクルブーツでさえ、足首が固定されて、以前傷めたところがほんのり痛くなりましたから。
靴ってその場で履いて大丈夫でも、長時間履いてみないとわかりませんね。

パンプスで装着したら、また書きます。


【追記】
パンプスもきつかったです。タイツは分厚いからですね。
素足にフットカバーとか、ストッキングのときに使おうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やわらかゲル 外反母趾クッション。 じゃぐちんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる