じゃぐちんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜷川実花さんの 『うつくしい日々』を読みました。

<<   作成日時 : 2018/11/22 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『うつくしい日々』
蜷川実花
[河出書房新社]



画像



以前、図書館でふと手にして、借りてじっくり読んで。とてもとても心に響いたので、ずっと欲しくて、やっと入手しました。
写真と言葉が、はかなく せつなく うつくしく つづられています。

先日の写真展にも、このプリントの展示があったのです。
インスタには鮮やかな花の写真とさくらの部屋ばかり上がっていたから(そこだけ撮影OKだからだったのですが)、まさかその展示があるなんて思っていなくて。その部屋に入った瞬間、ハッとして心臓がバクバクして。
しかも言葉も一緒に展示してあって、その展示のしかたがまたとてもすてきで。
とても好きな作品のプリントを観ることができて、とてもとてもうれしかったです。足を運んでよかった。

見ると胸がぎゅっとするけれど、手元にきてくれてありがとう。大切にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜷川実花さんの 『うつくしい日々』を読みました。 じゃぐちんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる