じゃぐちんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 『天才ダリの版画展』を観てきました。

<<   作成日時 : 2018/11/20 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『天才ダリの版画展』
おかざき世界子ども美術博物館


画像


ダリの版画ってどうなんだろう、と思いつつも、でもダリだしな、と思い直して行ってきました。
2018年11月25日(日)まで。なんとか間に合いました。

そういえば作品のリストをもらってくるのを忘れました。あったのかな。
版画だけでなく、素描や彫刻もありました。作品のみの接写はダメだけれど、2〜3枚一緒になら撮影もOKです。私は作品は撮らなかったけれども。絵ハガキを買えばいいと思ったら、見つかりませんでした。

彫刻がどれも素敵でした。発想も、技術も。
ダリの世界がそのまま立体になっているなんてすごすぎます。

がんばって観に行ってよかったです。
そういえば、今回も入り口でスマホのシャッターを押すように頼まれました。お着物をお召しのグループに。
カメラを提げていたわけではないのに、不思議。
いや、不思議でもなんでもないです。周囲に私しかいなかったからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『天才ダリの版画展』を観てきました。 じゃぐちんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる