ぽたぽんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ボヘミアン・ラプソティ』を観てきました。

<<   作成日時 : 2018/11/11 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


映画館にあった、ピアノの前に座って撮れるフォトスポットに、自分は入らずに撮りました。

フレディ役のラミ・マレック、ナイトミュージアムの!あのアクメンラー!あの!あああああ。彼、くるわ、いやきてるのか。と娘。(いや娘は観ていないのですが。)


もう最初からずっとフレディでした。憑依していたとしか言いようのない。
あの名曲の数々がどう生まれたのか、どうやって売れて行ったのか。
ソロ活動とバンド活動。音楽。友情。愛。
こうやって言葉にすると、とても陳腐だけれど。

映画なのですが、ライブ会場にいるみたいです。
一緒に歌いたくなります。そしてその場にいたみたいに涙が出そうになります。
圧倒的カリスマ力。
恋愛とか、音楽にあまり関係ない部分は、描写がえぐぐないのもよかったです。

あ、あとね。私は今でもラジオのヘビーリスナーなので、「Radio Ga Ga」も泣きそうでした。
ラジオ、がんばってー!
明日、リクエストしようかな?!(今日じゃないのか・笑)


エンドロールは、最初の方、文字を追えなくなります。
しかたないよね、それは。

公式サイトは→コチラ。

もう1回観に行きたい。
いや、何度でも観に行きたい。歌詞をちゃんと味わいたくなりました。


QUEEN大好きな人たちも、そうでない人たちも、勇気が出る映画だと思います。
ほんとオススメです。これは、ぜひ劇場で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ボヘミアン・ラプソティ』を観てきました。 ぽたぽんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる