ぽたぽんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 『深堀陵介 平成のしんちう展』に行ってきました。

<<   作成日時 : 2018/10/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『深堀陵介 平成のしんちう展』
刈谷市美術館



日曜美術館でも紹介されていたし、新聞等にも載っていたような。
盛況であってほしいけれど、自分は混んだところで観たくないという矛盾。
土曜日の15時くらいは、混んでいたけれど入場に並ぶほどではありませんでした。

すごくすごく観たかったんです、これ。
間近で見ても本物の金魚が泳いでいるようでした。

アクリルの光の加減で、尾ひれが揺らめいて見えることがあるんです。ハッとします。
儚げで繊細で、でも華やかで、とても素敵でした。そしてそれだけじゃない。こんなんじゃぜんぜん良さが伝わらないと思うけれど。

ただ美しいだけではなくて、ここによく描こうと思ったな、と思う素材も。
深堀さんの作品になって、よかったと思う。少なくとも私は。

11月4日(日)までです。急いで(笑)!

https://www.instagram.com/p/BpbckkkgmOt/?taken-by=potapon6


刈谷市美術館のサイト→https://www.city.kariya.lg.jp/museum/exhibition/schedule/hukahoriryusuketen.html

深堀さんの公式サイト→http://goldfishing.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『深堀陵介 平成のしんちう展』に行ってきました。 ぽたぽんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる