ぽたぽんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 『THEドラえもん展 NAGOYA 2018』を見ました。

<<   作成日時 : 2018/10/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『THEドラえもん展 NAGOYA 2018』
松坂屋美術館
11月18日(日)まで。
松坂屋のアカウントとLINEでお友達になると、割引価格で入館できます。


画像




ドラえもんそのものが、むちゃくちゃ好きってわけじゃないからスルーするつもりだったら、現代アートとのコラボレーションだったのですね。
もっとちゃんとチェックしていたら、もっと早く観に行っていたと思う。
言ってもドラえもんだし。いいに決まってた。

もうね。そうそうたるメンバーですよ。順番がめちゃくちゃですが、しりあがり寿さんは、シュールなしりあがり寿さんの作品だし、蜷川実花さんは、展示の仕方も含め、蜷川実花さんらしい、でも限りなくドラえもんの世界だし、梅佳代さんは相変わらず、ハートの奥の部分を突いてくるし、増田セバスチャンさんは増田セバスチャンさんの世界だし。奈良美智さんはあったかいのに鋭いし。渡邊希さんは、繊細かつ大胆だし。村上隆さんは村上隆さんでしかないし。(ほめてるんですよ?)
会田誠さんに関しては、やられた!ってかんじだし。あとね、やっぱり全部触れたい。クワクボリョウタさんとか、もうなんなのこれは(泣ける)だし。

あーまだもれてる。他にもいいのがあったのに。というか全部よかったのに!
写真OKなのは全部撮ってこればよかった。記憶のために。

個性がそれぞれ突出しているのに、ちゃんとドラえもんってどういうことなんだー。
すごすぎる。行ってよかった。

これは大人のための展示だ。もちろん子どもも楽しめると思うけれど。
はぁ。不意を突かれました。会期中にまた行っちゃいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『THEドラえもん展 NAGOYA 2018』を見ました。 ぽたぽんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる