ぽたぽんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』を観ました。

<<   作成日時 : 2018/07/27 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』

試写会に当選したので、娘と観てきました。
娘と観に行く映画か、というと微妙なところではあるんですけどね。何も知らずに前作を小学生の娘と観に行っちゃってるのでね。数年後に娘、「よく小学生の私を連れて行ったよね、あの内容で…。」と苦笑いしていました。
「観たときは歌に魅せられていたけれど、あとで見たら、こんな内容だったのか!」と思ったそうで。そりゃそうだ。私も何か聞かれたらどうしよう、とあのときは思っていたもの。

ひたすら元気が出る映画。
ミュージカル映画が好きな人にはたまりません。今回はドナの若い頃の話がメイン。
もうねー。配役がピッタリすぎて、笑えます。
そのまんま!

女同士の友情、そして母娘の関係。
前作から10年?!
登場人物もみんなすてきに年を重ねていて、自分が前作から重ねてきた年月と照らし合わせて、感無量。←どんだけ好きなんだ。

奔放とも言える若い頃のドナ役のリリー・ジェームズが嫌らしくなっていないの、すごいと思う!
ほんとに魅力的。そりゃ老若男女に好かれるでしょうよ、と思うような。

みんな歌がうまいし、映像が凝っているんです。美しい風景と斬新なコマ割り。そして泣ける映像。
絶対前作を観てから観るべきです。多分また観に行くと思う。サントラも買っちゃうかも?



公式サイトは→コチラ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』を観ました。 ぽたぽんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる