ぽたぽんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ちはやふる-結び-』を観ました。

<<   作成日時 : 2018/03/25 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『ちはやふる-結び-』

前日に、テレビ放映を録画してあった『上の句』と『下の句』をまとめて観て、映画館で娘と。
やっぱり劇場で観た方がいいよ!当たり前だけど!!

賀来賢人さん、かっこよかったよー。
『海月姫』のときは、最終的にはいい人になったとはいえ、ほぼほぼ「うげっ」てかんじだったけど、風貌も含め、今回はかっこよかったです。(相変わらず役に左右される人。)

って最初に書くとそれがメインか!ってかんじですが、そうじゃなく(苦笑)

あーもう満足。
若い子たちの成長に向けての葛藤。(←端折りすぎ。)たまりません。
大好物。

映像も全編すてきだったし、みんなかわいいしみんなかっこいいし。←語彙力…。

広瀬すずちゃん、ただかわいいだけじゃないんだなー。やっぱりあちこちで使われるだけあって、うまいよ。かわいいよ。
そして試合のときにゾーンに入ったときの千早の顔がもう!それだけで泣けます。そう言って娘にドン引きされたけれど。

内容が盛りだくさんで、ものすごいスピードで話が進んでいくのに120分越え。
漫画を読んでいる娘は「ここが描かれていないなんて…」とかあったようですが、映画ではあれが限界でしょう。
原作を読む前に観た私は、そういう映画として観たので大丈夫でしたけどね。

これで心置きなく原作を読めます。
そしてテレビ放映された『上の句』と『下の句』を副音声付きで観なくては。

ちはやふるの原画展、全国を回るみたいですよー。
http://chihayafuru-genga.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ちはやふる-結び-』を観ました。 ぽたぽんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる